ウルトラバリケンネルの楽天商品です ペットメイトブラックがセールに関係なしの安さ~!

商品説明にもありますがジョイント部分の穴がきちんと開いていない箇所3つあり。組み立てて設置したら!何の抵抗もなくすぐに中へ入り毎日快適に過ごしています。快適なようで!のびのび寝ています。

コチラです♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ペットメイト ウルトラバリケンネル ブラックペットメイト ウルトラバリケンネル [トープxブラック] 50-70lbs(22.7-31.7kg)【送料無料】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

これが一番です。少し歪みがあるのかドアの開閉にコツが必要です。ブラック部分焦げ茶にも見えますが、マットのブラックです。ゴールデンの屋内のハウスとして旅行中(移動)中のケージとして購入いたしました。やっぱり!本物のバリケン。犬や猫を保護した時に使っていますが!中も広いので窮屈そうではありませんでした。注文時に欠品だったスノコも翌日に入荷していたので追加注文してので届くのが楽しみです体重22kgラブミックスのうちの子にぴったりでした。旧タイプの300はボーダーコリー♀13kgの子では十分な広さでしたが!体高があるために窮屈そうでしたのでワンサイズ上を購入。危険なのはボルト(?)金属のネジを加工した際の金属片でしょうか、指先に痛みがあり、見ると2mm程度の糸のように細い金属が刺さってしまいました。はじめはいやがって入りませんでしたが!上の屋根部分を外した状態で慣らしてから!屋根部分もくっつけたところ!割と気に入ってくれた模様。大きさも!色の感じも思っていた通りで正解でした。。いいです。しっかりしています。ゴールデンドゥードル3ヶ月半を迎え!成犬になってからも使えるバリケンをと思い!このサイズを購入しました。天井にも余裕ができました。これは押せば抜けるので問題ないです。車での移動が楽になりました。あんまり入りませんが、入って寝ていることもあります。我が家のゴールデン(3頭)は♀で体重が27kg〜29kgのため!このサイズは内部スペースに若干余裕がありこのサイズはベストでした。立ち上がっても寝てもゆとりのあるサイズでリラックスしています。新しいものとどれだけの違いがあるのか?と思いますが概ね気に入りました。ボーダーコリー♂が室内で使用するために購入。安いバリケンもどきはいろいろありますが!値段よりしっかりした作り。組み立て時にその点だけを気を付ければ簡単に組み立てできますのでお勧めです。中に入るのは20Kg前後の子たちなので!「大きすぎて!かけション」も心配しましたが!大丈夫でしたし!冬に中にお布団を入れて狭くなることを考えてこちらにしました。リピートです。重さもおもったより軽くて良かったです。ドライバーを使うタイプのものと違って、手で絞められるので、とっても簡単で、お手入れしやすいです。